旅行1週間前に

能登へ旅行に行こうと決めました。

天気予報雨☂️

前日まで夏のような暑さなので

雨で気温が下がれば良いなと思って出発

新潟出た時は曇り

米山インターのドッグランにて

ランラン。

傘をさすほどで無い小雨

写真見ると前に走った時より

びびの走り高さがないねー。

しっかり年取ってるんだなぁと思います。

ながーい新潟を抜けると

あっという間に富山を過ぎ石川へ

予定を決めないで来たので

旅宿「やす田」さんに泊まるだけが目的爆笑

能登島に入ると雨が強くなってきました。


今日能登島に入った1538番目なのかな?

雨で気温が下がり

久しぶりに寒いという感覚

これならひびを車に置いて少しの間なら

観光出来そう

能登島水族館に入り

ジンベイサメの大きさに驚いて来ました!


水族館なんて何年ぶり?

楽しで来ました。

この後「やす田」さんへ。。