我が家はお店をしていて

家の周りを全部コンクリートで固めてるので

お庭がありません。

唯一店の前が花壇

狭いのですが長さはあります。

植えっぱなしが楽で

ほとんどが宿根草なんですが

春だけはチーリップを咲かせます🌷🌷🌷🌷

びび地方、チューリップが🌷県、市の花なんです。

チューリップフェスティバルなんて名前のイベントもありますよ!

色んな種類のチューリップが見事に咲きます!

我が家は無難にノーマルなチューリップ

珍しいチューリップは球根を次の年植えても

なかなか咲きません。

ノーマルが一番。

今年も咲きました!

昨日の散歩です⤴️

夜に降った雨でソメイヨシノの花びらが散り
桜の絨毯の上で。

今朝の散歩
八重は頑張って散りませんでした!

狂犬病の注射をするともらえるシール

玄関ドアに貼ります。

平成25年から貼り黄色、赤、青とひとまわりしたらまた黄色になり

上に貼り付けて今年で黄色は3枚目

うん???

昨年まで平成だったのに今年は西暦

さて来年は令和か西暦か?

多分、西暦のままいくよねー。

来年のお楽しみ。