今年は春が早いなぁ〜。

昨年の今頃はまだ雪があったはず☃️

スポーツ公園では暖かかったせいか

バラのツボミが


ポケモンgo がポケモンと
写真が撮れるアイテムが出来たので

公園のびびと撮ってみた

どのポケモンと撮ろうかな?と思ったけど

ポケモンと言えば
ピカチュウでしょう!

という事で
相変わらずの横顔ウインク

しばらくブログ書いてなかったなぁ〜と思って

店のびびのベットがある
段ボールで休んでる所をパシャリ
鼻の周りの毛のせいで
タレ目に見えるねウインクウインクウインク


最近、お店にいると
入ってくるお客さんにわん吠えが酷くなったので

まぁお仕事してると考えられますが

私たち的にはNG🙅‍♀️なので

昨日、旦那が外から店に入った途端
ワンワンすごく吠え
パパだとわかると吠えをヤメたんだけも

パパ
「何吠えてんだー‼️ムキームキームキー
ガッツリ叱りました!

ちょっと見てた私もビビるくらいです!
段ボールの箱の奥で小さくなってたびび

今日は察したのか
全く吠えず

お客さんに
「あら?ワンチャンいたのねー。」
と言われてました。

商売してると色んなお客様が来ます。
犬の好きな人ばかりでないので
お店に置くなら
吠えはダメなのです。

トイプードルは頭が良いと言うのはほんとだと思います。

これがいつまで続くか分かりませんが
お店大好きなびびラブラブラブ

吠え吠えはダメだよ〜プンプンプンプンプンプン