3日目のこの日は歩数

旦那は20,000歩
私は18,800歩

どうしてこんなに歩いたのかは
観光の建物の中を歩いたのと
散歩したから

いつ、どこを散歩したかと言うと。。。

2日目にお土産屋さんに連れていかれた
直ぐに椅子に座らされて
お店の人が私の手を取って
機械を手のひらに乗せる
数値は800だったかな
数珠の様なブレスレットをはめて
もう一度測ったら1,200になった
旦那さんも、測りましょうと手に乗せたら
旦那は700位だった
あらー旦那さんの方が身体の調子が悪いわーとか言われて旦那も色違いの数珠のブレスレットをはめられる
数値地はもちろん上がる

チタンの付いたブレスレットを身体が良くなるからと勧められ

チタンだから当たり前と、分かっていたが

奥さんにプレゼントしなさいよ!
と私には声を掛けず旦那に
コレを付けると
いかに身体が良くなるか話し始める
私は無視かいって感じ

押されると弱い旦那は
ガードならと言い始め
結局、私と自分の分と二つ買うことに!
今は気に入って
2人でお揃いのはめてますけどねウインク

次に行ったのは
お茶屋さん
台湾は、お茶有名ですからね。

いろんなお茶を飲まされ
効能を聞かされ
結局、お高いお茶を買った
本当、お茶って高いんだと思ったけど
お茶は私も納得で購入真顔

2日目で、かなりのお金を使ったので

3日目に、連れていかれた免税のお店は
入ってぐるっと1周したら直ぐにお店を出た
1時間後にお店の入り口に集合なので
免税店の周りを1時間散歩したんですよー。

この日は夜、足が重かった!

夜はふくらはぎに湿布貼って寝ましたてへぺろ

2日目もお土産屋さんの周りを歩いたんですよ!
そしたら直ぐ隣が公園で
見たことあるなぁー。
と思ったら私たちのホテルのそば
朝、おばさんが体操してた公園だわー。

朝はいなかったワンコがいました!
リードしてないで、自由に散歩してるんだけど?
ダメなはず
リードして、う◯ちは持ち帰ってという事だよねー。
野良犬?
奥に見えるトイプードルはハジに見える
おばさんのワンコでした!

あまりの自由で驚き‼️
公園のゴミ箱にはう◯ち袋もあるのに。

公園にいる人は全く犬に動じて無くて

普段から自由にワンコが歩いてるのね!

びびどうしてるかなぁ?
気になった瞬間です!

預け先から
元気です!
とラインの写真を見てほっこりしました!


4日目は6時にお迎えが来て

コレに乗って
帰ってきました!

旦那はこの旅行✈️楽しめた様で
還暦旅行はウインクウインクウインク良かったです!


終わり