三日目、

今まではツアーバスで最後にお迎え、
降りるのは最初だったので
他の人がどんなホテルか分からなかったのですが

この日は私たちが一番最初のお迎えでした!

この日初めてお会いする還暦旅行の女性二人組の方

美麗信花園酒店ミラマーガーデン

ホテルは皆んな大飯店が付くのかと思っていたら酒店もホテルなんだねー🏨
何が違うんだろう⁇
ちょっと気になった。

最初からご一緒のご夫婦
香格里拉 台北遠東国際大飯店
ラ ファイースタンプラザ

凄いホテルに泊まってられました!
40階ある見上げるようなホテルでした!
お話聞いたら当選したとかでホテル部屋もランクが上がりスイートルームのようなお部屋だったとか!
ご本人も何でランクが上がったか分からないけど
と話してました!
羨ましい!

総統府をバックに写真を撮って
次は龍山寺

台湾で一番古いお寺とかで

ものすごく賑わってました!

ここで子供に御守りを購入

中正紀念堂

蒋介石の関連のあるものが飾られています!

兵隊さんと言っていいのかな?
全くピクリとも動きません!
イケメンでしたデレデレ
一月でお庭がグリーンでお花も咲いてるなんて
台湾はやっぱり暖かいんだわねー。

黄色のシャツを着て静かに体操のようなヨガのようなのをしてる方々

張さんが言われるには
無言で訴えているとの事
何を訴えているのか聞いたけどよく覚えてません滝汗滝汗

旦那が真似してるのが可笑しくて。。。



この後世界屈指の高さを誇る101ビルへ
ここに入ってる
鼎泰豊ディンタイフォンで小籠包を頂きました!

全部美味しかった!

熱々の小籠包はサイコーでした!

続く