ホテルの側に大きな公園があったので

早起きして散歩してきました!

朝食前に散歩のつもりでしたが

ホテルの朝食は6時半から食べれるので

食べてから散歩に
オムレツの中身は自分で入れたいのを指差して入れてもらって作ってもらいます!

チーズと玉ねぎとパプリカを入れてもらいました!

ホテルのロビーで何やらしてるウインク

お揃いのドレス👗来てる女の子2人が
カメラの前で話してる!

ホテルのロビーの飾り
台湾のお正月っぽいな。

台湾は旧暦でお休みするそうで今年は2/5だそうです!

台湾タクシーは全部黄色🚕🚕🚕

お店の前は全部スクーター🛵

早朝からお経が聞こえるお寺

台湾のお寺は派手ですねー。

色彩が日本とは違います。

大きな公園では

おばさん達が独特な体操をお揃いの服着て
してました!

ちょっと目を引きます!

ホテルの近くになるとwi-hiが繋がって

ポケモンgo も出来ました!

台湾も日本とおんなじニヒヒ

ポケスポットもホテルにあったので

ラッキーでした。

沖縄から南にしか出ない

ポケモン、サニーゴが表示されるんですが

ホテルから遠くてフリーwi-hiが届かないから

残念、眺めるだけでした笑い泣き

ゲットしたかったなぁーショボーンショボーンショボーン

30分位ですが散歩して

ホテルに戻るとBSプレミアムNHKが観れるので

朝ドラ「まんぷく」見れました!

台湾は日本と1時間早いので

日本の7時半の放送がリアルタイムで観れるのです!ウインク

続く