未来のトリマーさんのトリミングは暫くないので
どうぶつ病院のトリミングに行って来ました🤗

マイクロバブルに入ってウットリしてるびび
{88AEE744-ED8D-412B-8E88-724164A8EB71}

鼻長いねぇ😁

久しぶりのマイクロバブルだったから最初キンチョーしてたそうです。

仕上がりは可愛く撮れました💕
{93F1B29E-5960-4F44-B434-A3B4724F9528}

桜の時期だからバックも桜だね🌸

リボンも桜だったよ🌸
{D529888E-7C6C-46D4-99D8-B2720D5CD5E8}

帰って来てからのびび
{401B109B-064E-4B9D-AC63-5586A9B86737}

{FAA229AE-F5D8-434A-B9E7-E82A9E299080}

カメラ嫌いも困るわねショボーン


可愛く撮れないものえーん

背中に出来た脂肪の固まりのようなコブを針で刺して調べてもらいました。
やはり皮膚の剥がれた様なものだそうですが
大きくなる様なら手術で取りましょうと言われました。
破裂するかもしれないからと。
小さいのもいくつかあるので一緒に取ってしまいましょうとも。
針を刺したコブは良性腫瘍だそうですが
小さいのは調べてないので
取ったら全部病理検査に出すそうです。
まだ様子見です。
取っても体質なのでまた出来る可能性が強いそうです。

体質と言われたらどうしょうも無いよね。

先生からは
「びびちゃん肥満では無いけどもう少し痩せましょう」と言われました。
ダイエット頑張りますプンプン