【残2名限定受付*メルマガ読者さま限定】90分無料個別相談で3つの改善策やDIYリフォーム案が分 | 住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

住む人の気持ちを考えるフィーリングリフォーム

築古物件の大家さんは入居者目線のリフォームで効率よく入居付けをしていますか? 考動する大家の私は○○○をしています!メルマガ登録はこちらへ!https://www.agentmail.jp/form/pg/4166/1/

無料の個別相談の受付を開始します。
詳しい内容はこちら
http://feeling-reform.com/?page_id=1346





満室経営にしたい大家さん
95%の方が抱える問題は

実はみなさん同じだと感じています。





『空室が埋まらない原因が
わからないし
どういう空室対策を考えれば
いいかわからない』




『入居付けを申込みがないし、
いつも行き当たりばったりの
空室対策ではないか?』



『原状回復リフォームをしたが
入居が決まらない!
もっと女性目線のリフォーム
を教えて欲しい』





このような切実な『問題』であり
『悩み』は あなたにはありませんか?






『5月までに空室を埋めて、
満室経営を目指したいけど、
どうすれば空室を埋めるのかが
いいのかわからない』
というケースも非常に多いです!








メルマガ読者さんは
ワークショップ参加者さんは
個別相談を受けた方は





『内見の反響が増えました』
『内見者数が増えました』
『入居が決まりました』
という嬉しいご感想を出して頂いております!









そこで好評につき
空室を埋めたいという大家さんのために
具体策をお渡しさせて頂く、
特別に個別相談の機会を設けました。










上記の図式のように
空室を埋める5つのポイントで





5月までに2空室を埋めて
満室経営を目指してる大家さん
あなたの物件に合わせ具体策を
見つけていきませんか?!

私は真摯な気持ちで
空室を埋めたいやる気のある方と
個別相談をします。

無料の個別相談の受付を開始します。
http://feeling-reform.com/?page_id=1346



当日の個別相談会では
こんな流れで行います



まず、
1)『2DK大家さんの1日1ヒント』メルマガを読んだ感想と、
2)読んだ上で考えて実践したことやこれから自身で行おうとしていること
3)あなたの物件をヒアリングします。





次に、
事前の個別相談シートに書かれた内容と
わたしの事前調査による独自見解と
を答え合わせします。
1)立地についての分析
2)賃料
3)物件の取得の経緯について
4)プロモーション





ここで、
ご本人空室物件の現状と
根本的な改善ポイントが
ずれている場合は
ここで軌道修正します。






最後に、
明日から即実践可能になるよう
空室を埋めるための一手
今後のご自身の戦略のまとめや方向性を
整理します。



5月までに2空室を埋めて
満室経営を目指してる大家さん
『90分であなたの物件に合わせた
3つの改善策&DIYリフォーム案が分かる!
フィーリングリフォーム個別相談』
個別相談を受けた
たくさんの方々が成果が出ております!!

++++++++++++++++++++++++




白い壁のお部屋を少しでもバリューアップしたい!
そして入居づけを決め、空室を埋めたいです!


BEFORE
繁忙期末期の引き渡し。
ワンルーム8室の半分が空室状態。



AFTER
個別相談1週間後
『なんと入居が決まりました!』と
報告を受けました!


【平日は会社で働く兼業大家さんが
 時短で実践できる3つの提案】





1)ポータルサイト上で物件名を検索し、
 空室すべて4~5部屋の掲載をやめること!

2)2部屋に絞って入居募集をし
 1部屋のみをモデルルームにする!

3)建物全体人気が少なく
 寂しい雰囲気を明るい空間にすること!





人の心理として
人気が少ない感じや寂しい雰囲気を
不快感を持ちます!

ぜひ
共用部分にお花や植物のプランターを
置いてくださいね!!

その後、ご多忙の中、
優先順位を決め、すぐIKEAに雑貨を購入され
小規模のプランターも共用部に設置されたそうです!







これから満室になるまでに
賃貸経営のチカラを
ぜひぜひ養ってほしいです!

行動力のある素敵な大家さんを
どんどんスキルアップできるよう
私のチカラで下支えができれば嬉しいです!!



++++++++++++++++++++++++




繁忙期が終了した今、
募集条件を変更する以外の、
空室対策を考え、空室を埋めて
満室経営をしていきたい!!




BEFORE
・これまでは入居すれば良いと考えていた。
・入れ替わり立ち代わり
・入居と退去が繰り返している現状。
・行き当たりばったりで理想のお客様が定まらない。
・2DK空室が4部屋以上ある。

AFTER
・『まさかこんな早く申込みがあるとは
想像していませんでした。効果があるんですね!』
・IKEAの家具をお部屋に設置した
 3日後に入居申し込みが来ました!
・自分の理想のお客様を想定することで
入居者層をコントロールでき
リスクヘッジにつながることに気が付きました。



【平日は会社で働く兼業大家さんが
 時短で実践できる3つの提案】


1)家賃1か月程度で構わないので
 IKEAで家具、雑貨、照明を購入し、
 モデルルールにして頂くこと。

2)空室が4部屋以上あっても
2~3部屋程度に絞り
入居付けをする。
 その旨をキチンと元付け
客付けに説明しお願いすること。

3)管理会社と不動産仲介業者の現状とその改善



+++++++++++++++++++



個別相談時に手短な電話で
空室を再確認を実践したら、
次の日には内見者が空室を来ました!!


BEFORE
・退去したばかりの空室がある。
・即入居可能なお部屋です。

AFTER
・メルマガやワークショップ参加後に
仲介業者さんに菓子折りや焼きそばを持って行った。
・店長クラスの方と面識があり
連絡先をご存じだったので
空室が出たことを再確認した。
・次の日には内見者が来ました。




【平日はパートで勤務する自主管理の大家さんが
 時短で実践できる3つの提案】




1)ニトリで家具、雑貨、照明など
お買い物同行をしました!
 その後、 モデルルールにして頂くこと。

2)客付けして頂ける不動産仲介業者さんに
 ご本人の顔と物件を覚えてもらうこと。
→他の大家さんが実践しないことを
 積極的に考動し印象を与えましょうね!

3)管理会社と不動産仲介業者の現状とその改善






個別相談で喜んで頂いたご感想がまだまだあります!
これから夜のメルマガでドンドン書いていきますね!!

【家具や雑貨をセッティング1週間以内】
3組内見→入居申し込み2組(キャンセル待ち)

【少し家賃設定UPできる】
12項目の創意工夫を実践してます!!





ここまでです、
成功した事例やご感想をありがとうございます!!

わたしと出会ったことがきっかけで、
喜んで帰って頂ける方はほとんどです!

空室を埋めることを
楽しく感じできるようになるからです!

あなたが、
本当の自分に変身できますように!



寝食を忘れるほど没頭できる志事
に出会いたい方、歓迎です!

ぜひお会いしましょう!


無料の個別相談の受付を開始します。
詳しい内容はこちら
http://feeling-reform.com/?page_id=1346