昨日は月1グルメ会    お客様のお誕生日会で宮島口のポリポさんへ行きました~DASH!DASH!


コースをお願いしていたのですが

冷たい前菜の盛り合わせ~

生しらす、マリネになってるパプリカとシーフードのサラダ、モッツァレラと生ハム、ムース状になった甘ーいトマトとリコッタチーズに太刀魚が乗ったもの~


暖かい前菜の盛り合わせ~



ドッグというピッツア



7種類のチーズのピッツア



鯛のアクアパッツアに太いパスタが添えてあります



リクエストして作っていただいた
ムール貝[白ワイン蒸しかな?]
スープが最高でしたラブラブ



コチと、もうひとつは名前を忘れてしまいましたが、淡白な白身魚でした



そしてこれも大好きなイチボ~



お腹が本当にはち切れそうで、お願いしたコースの値段設定を完全に私が予約し間違えました(笑)


もう一人メンバーが参加してもらってたら丁度良い量だったかも?
もしくはピッツアは美味しかったですが一枚で良かったかも?


でも、どれも素晴らしいお料理ばかりで皆さん大満足されていましたナイフとフォークドキドキドキドキドキドキ


Jさん、お誕生日おめでとうございましたケーキ




大人気店なので予約されて行かれる事をお薦めします!!





ちなみに、来年の春には市内へ移転されるよていだそうですパー





JーSMARTSの会の皆さん、ご馳走様でしたラブラブ!







ポリポ
0829-56-5308
廿日市市宮島口1ー8ー14