昨日は少し遅れたけど美人Mちゃんのお誕生日会クラッカークラッカー




西洋厨房ラ・ダム・ヒロさんへ久しぶりにいきましたナイフとフォーク


前菜の盛り合わせ~







バーニャカウダ[5人だったので二皿頼みました]



ミスジのステーキラブラブ!ラブラブ[これも二皿、頼みました]



フォルマッジオ[四種類のチーズのピッツア]は蜂蜜をかけて頂きますグッド!



蜂蜜とブルーチーズが合うんですよねチョキ



私が個人的に好きなペンネアラビアータ[チーズたっぷりにして貰って、これも二皿お願いしました]ドキドキドキドキ



最後にサプライズでシフォンケーキを用意して貰いましたケーキ



喜んでくれたみたいで良かったアップアップ

30歳になったMちゃん、ますます素敵な大人の女性になって行くことでしょう~ニコニコ合格合格


お誕生日おめでとう~音譜音譜