昨日は風邪を治す為に引きこもっていたので少し前に買ったジェルネイルのスターターキット
[リムーバー、LEDライト、ベースジェル、仕上げのジェル、筆、2色選べるジェル]を試してみましたニコニコネイル




私はかなり鮮やかなネオンカラーのようなピンクと、ベージュを選んだのですがピンクをチョイス~




我が家のリビングの電気だとわかりづらいですが、本当はもっと鮮やかです音譜


ストーンはクラウン型になっているシールを貼って、トップコートのジェルで仕上げましたアップアップ





もっと練習したら違う色も買って、手でも試してみようと思いますチョキ



それにしても昨日は丸一日、ひきこもっておとなしくしていたのに、頭が痛くなるし鼻水は出るし、軽く咳が出るようになったしでカゼ更に酷くなってきたのか?治りかけてるのかわかりませんが、まだまだ時間がかかりそうです…ガーン汗



今日もギリギリまで家でおとなしくしておきますショック!