去年の9月にタイのシーラチャーにお店を出したWAOさんのゆうちゃんが、久しぶりに帰ってきました~ラブラブラブラブ


18日から3日間WAOさんが5周年なんで帰ってきたそうなんですが、私の風邪が悪化してて食べに行ける元気が無いので、何品か出前をお願いしたら、オーナーのゆうちゃん自ら持ってきてくれました音譜音譜



元気そうな顔が見れて安心しました~アップアップ


シーラチャーソース[タバスコみたいな感じの辛いソースです]を、お土産で頂きましたニコニコ合格合格



ゆうちゃん、有難う~ラブラブラブラブ




今日は風邪が悪化してるので自宅でずーっと、寝たり起きたり…ぐぅぐぅ


ひきこもります(笑)





早く治して明日からまた元気に働きますチョキ