昨晩は、西区 三篠にある『北の羊』さんへ初めて友達2人と3人で行きました音譜音譜






ママさんの甥っ子はスピードスケートの清水さんだそうで、お店に写真が飾られていましたパー








まずはラムのタタキ



ジンギスカン3人前


お店一押しのラムチョップ[ハーブソルトで味つけしてあります]


ラムのタン 2人前


玉子かけご飯[キムチ添え]


十勝ワイン2本ワイン


あとビール1杯、コーラ2杯頼んで14000円で良心的なお値段がま口財布

ファミリーで来られてる方もいらっしゃいましたよ~ニコニコ


その後、目の前にあるバーでまたワインを2杯飲み、休みの日というのもあってか?かなり酔っ払ってました叫びあせるあせる







でも普段、平日に友達とご飯食べに行ける事ないので楽しかった~ラブラブラブラブ

美味しかったのでまた行きたいと思いますチョキ

















ジンギスカン 北の羊
西区三篠一丁目12-18
0822380944












Android携帯からの投稿