バイクトレ25km&ラン11km | ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!

バイクトレ25km&ラン11km

きょなんヒルズに出てカルチャーショックを受けてから、バイクトレーニングをしています。


本当は以前のように、100km以上の長い距離を乗ったりしたいんですが、なかなかまとまった時間が取れませんタラー


というわけで今日は、坂多め、短時間集中25kmコースで!(笑)


平地は32km/h以上をキープしていきます。


坂は、やっぱり効きますねアセアセおーっ!


毎坂、ランでやる坂ダッシュ×10本の比じゃないです。。


で、バイク25km乗った後、帰ってきて11kmランしました~ニコ


{0D3E8BF1-41E5-454D-87C4-3428A868EDAE}


カラダが軽いアセアセ


でもあれ。。?!


普段と違って8km地点ですでにいつもの15m地点の感覚。。


膝回りが怠くなってきたので、スピードダウンして3kmダウンジョグで終了。


チャリでしっかり負荷がかかっているんですねウインク


イイカンジ照れ