サーカスを観に行きました♪ ~ポップサーカス千葉・市原公園~ | ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!

サーカスを観に行きました♪ ~ポップサーカス千葉・市原公園~

昨日は、朝一のロング坂道20km走の後、子供達を連れて、サーカスを観に行きましたビックリマーク


ポップサーカス 千葉・市原公演


いま、僕が住んでいる千葉県市原市に、「ポップサーカス」というサーカス団がやってきて長期公演を行っているんです。ニコニコ


ショーは、こん感じビックリマーク





でっかいテントが、そびえ立ってます。





僕はよく、夜のランニングで目の前の更科公園を走っていましたので、そびえ立つサーカステントをスゲェ~と思いながらみていました。





走りながら外から眺めてきたサーカスですが、やっと来ることが出来ましたアップ






指定席を取りましたが、とても見やすくて取って大正解合格


ポップサーカス 自由席 指定席 違い


サーカステント内での撮影は一切禁止なので、写真はないのですが・・・


いや~、圧巻のショーに、正直、ド肝を抜かれました!!


それはもう。。。驚きの連続。。。


しかも間近で、すぐ目の前で、こんなものを観ることが出来るなんて・・・



子供達は、ずっとポカーーンとしたり、目を輝かせて笑ったり、夢中になってましたビックリマークラブラブ!


いや、むしろ僕の方が夢中になってたかもしれません。(笑)





僕もサーカスを観るのは小学校の時以来でしたビックリマーク


子供達にとっても、こういう一流のショーを生で観て、直接のライブ感を肌で感じることができるのって、ホント良い経験になりますねビックリマークグッド!


今回残念ながら、姫1号は仕事で来れなかったので、今度は一緒に観に来たいと思います音譜



大人も子供も、これは観る価値があると思いますキラキラ
6月まで公演を行っていますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかビックリマークべーっだ!