クロストレーニングと久しぶりの4分台! | ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!

クロストレーニングと久しぶりの4分台!

あ~。。めくるめく毎日です。にやりアセアセ

ブログを全く開く間もないほど、色々やりまくってます。
しばらくご訪問やコメントを残せなくてスミマセンタラー
もう少ししたら、全ての記事をくまなく拝見させていただきます!


今日は、やりたくてウズウズしているものの、ずっとお預けになっているシリヤケイカ釣りに夕方いけるチャンスがあったんですが、今週は、またまた行事もあり、天候やらを考えると、今日は釣りを我慢してトレーニングに充てるのが最良の選択と判断、悩んだ末、みっちりトレーニングをすることにしましたDASH!グー


最近は、着地衝撃のない自転車を取り入れて、ランの合間で結構トレーニングしています。


{82D21983-2DC4-41D4-9900-7AEE91C9475C}


トレーニング方法は、昔に書いた、こんな方法をやったりしています。


昨日は、インターバルを含んだ20kmをバイクトレーニング。


今日は、昨日と同じくインターバルを含んだ20kmをやったあとバイクを降り、そこからさらに7km走りました!


{D81F1103-7689-4BC7-95C0-648B33A6D601}

この後、ダウンジョグ1km。


効っく~!!おーっ!


しかし、トレーニングの効果ぎあってか、久しぶりに軽々と、しかも痛みなしで、通しで4分台で走ることができましたアップ


また、バイクトレーニングは、心肺を鍛えられている感じがハンパないです。


大腿筋もそうとうパワーアップするので、坂のランが軽い。。


ランのフォームを変えたこともありますが、大幅に成長したのを感じます。


まだまだ、サブ3.5トレーニングをしていた時のピークには遠く及びませんが、少しずつ取り戻しています。


さて明日は、先日ボート釣り一緒に行った、兵庫から来ている後輩、ウエサマの送別会キラキラ


私、幹事で人を集め、ウエサマ御所望の焼肉をセッティングチョキ


楽しんでくれるとイイなぁ。。照れ