37才の誕生日♪ | ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!

37才の誕生日♪

昨日は、37才の誕生日でした♪


姫1号(奥さん)&姫2号(長女)&姫3号(次女)が、僕のために、
おいしいお店へ、誕生日のお祝いで連れて行ってくれましたアップ
(姫3号は、前半寝てましたが。)



ご飯をいただき始めた頃、
突然、姫2号が、サプライズでプレゼントをくれましたビックリマーク目あせる

ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!



姫2号:「自分で全部選んだんだよ!」



姫2号チョイスらしい・・・


お~、娘よ。。。パパは涙が出そうだぜ!!




ありがとう音譜

ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!


パパが大好きな、わさびのり太郎が・・・なんと30袋も!!


そして、パパが大好きな、特大のボンタンアメ!!


さらに、パパが大好きな、グリコ・アーモンドキャラメル!!



これは食べたことないけど・・・パパが大好きそうな、チーズ・チップル!!



と、・・・アヒル(?)



娘よ。


ナイス、セレクト!!
パパのツボをおさえまくってるぜぇ~DASH!グッド!






実は、奥さんには誕生日に欲しいものを言ってて、
ランニング&ウォーキング用に使える、ナイキの少々お高いジャージと、
運動用の手袋を、誕生日直前にリクエストしてました。にひひ



ありがとうキラキラ
カッチョイイ~音譜

ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!


頑張って、走るぞ~!!




・・・けども。





これまた突然・・・・



姫2号と同じタイミングで、
姫1号もサプライズ・プレゼントをくれました
ビックリマークビックリマーク目あせる

ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!




姫1号:「はい。こっちが本命のプレゼントだよ!パーおとめ座





・・・本命?





実は、僕が誕生日直前に欲しいものをリクエストをするより、
僕を驚かせようと思って、ずっと前から準備してくれたらしく。。。叫び



サプライズにしようとしてたので、言えずに、
プレゼントがダブルになってしまったみたいです。(汗)




そんなことは露知らず・・・


すまんかったね。。。ガーン






早速、開けてみます。




おっ?!


ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!





ポール・スミスじゃ~ん!!



この大きさは・・・もしや!ひらめき電球




おぉ~!! 財布だぁ!!!!



ずっと使ってたバーバリーちゃん、酷使しすぎてそろそろ限界だったんだよね~。。。
(そのお財布も、姫1号に以前プレゼントでもらいました。)







カーフレザーの肌触りが最高に気持ち良い~!!アップ

メイド・イン・イタリーイタリア

ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!


パープルのアクセント・ステッチが、とってもオシャレ合格ニコニコ


しかも、中がまた・・・



スゲぇーーー!!!!アップ



$ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!




英国最強のサイクルチーム「Rapha Condor(ラファコンドル)」を見事にインナーにあしらった、ポール・スミスとのコラボレーション!!


インナーホルダーの絵柄の継ぎ目が、
全てキレイにつながっていて、
超凝ったつくりだわ。。。汗



僕は、革細工が好きで、
色々な財布を作ったことがありますが、その経験から・・・


スゲー、これ。汗



重なり方もほんと素晴らしい。。。


マチの絵柄までも、
表側と合うように、精巧につくられてるし!!↓


ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!



職人技だわ。。。DASH!




札入れと小銭入れも素材や色も斬新で超キレイ。。。

ビアンキ・ローマ2が行く♪ クロスバイク自転車で脱メタボ!



オシャレだ!!アップアップ


オシャレすぎるっ!!!!アップアップアップアップ


イイっ!!合格


めっちゃ、気に入っちゃいました。。。ラブラブ!





ありがとう。。。しょぼん



大事に使わせてもらいます。




そうそう。
「ポール・スミス×Rapha Condor Sharp Pro Cycling Team」の、
キャンペーン動画がありました。



ポール・スミスと英国のプロチーム、ラファコンドルとのコラボ動画です。


ポール・スミス氏が競輪用のユニフォームを着込み、
ラファコンドルの選手達が逆に、ポール・スミスのスーツを着て勝負するっていう。(笑)


洒落の効いた面白い内容です。
にひひ



かつてサイクルレーサーに憧れていたらしいのですが、
それにしても、ポール・スミスはカッコいいですネ。







そして、
姫1号と、姫2号からそれぞれ、お手紙をもらいました。



幸せものだよ、パパは。マジで。





ありがとね。。。四つ葉のクローバー