昨日、窪田千紘先生
写真スタイリング講座、第二回目へ行ってまいりました!


前回 から、二ヶ月振り、ということで、

とっても楽しみにしてました♪


今回も、どれもが素敵な作品ばかりで、うっとりです。


スタイリングのコツをつかんで、
素敵な写真を撮れるように、
日々練習してまいります!


こちらは、先生がスタイリングして、
私が撮影したものたちです。



               透明なガラスのコップとビンを合わせて・・・

スタイリング2-1




               並び方を変えて、立体感がでました・・・

スタイリング2-2




               淡いピンクの小物を並べて・・・

スタイリング2-3




               とっても可愛らしいですよね・・・

スタイリング2-4



クール&シンプルも好きだし、
ピンクも可愛い・・・


この小物たち、可愛いです♪



とっても楽しい時間でした!!!



さて、さっそく宿題にとりかかろうっと・・・





いつも読んで下さり、
ありがとうございます。
感謝を込めて・・・