美しい花嫁衣裳 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。


おはようございますニコニコ


8日間の旅の間、あちこちでウェディングフォトを撮影しているカップルを見かけました。


ほとんどの女性が民族衣装のドレスで、どの花嫁さんも、時間を忘れて見入ってしまうほどの美しさキラキラ☆






パールがちりばめられていたり、ジルコニアがキラキラしていたりして煌びやかなんですスキ

髪飾りもキラキラありがちなキラキラ



とても素敵な西洋館のようなところを歩いている時に、またカップルを発見。

わぁ~ハートと思いながら見ていると、

「ニホンジン デスカ?」

と男性の方から声を掛けられました。

「え?なんで日本語できるの?」

と驚いて聞いてみると、

「ニホンニ リュウガクシテマシタ!」

と言うではないですか~。

しかも、うちのすぐ近くに住んでいたことが判明(笑)

男性だけではなく、花嫁さんも違う日本の大学に留学していたそうで、

「イッショニ シャシン トリマショーハート

と言ってくれたんです。







私が入った写真は雰囲気をぶち壊す勢いだったので、省略(笑)。

初々しくて、かわいいカップルなんです。




同じ建物の中に、まさにこれから結婚式というカップルも。








日本ではほとんど見かけないブライドメイドがいるのが、この国では一般的みたいです。



どのカップルも、人生で一番輝いている瞬間ですよねおねがい

見ているだけで、こちらまで幸せな気持ちになれました。

末永くお幸せに



本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いしますsei


にほんブログ村