すぐたま購入の野菜 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

すぐたまで購入した、熊本野菜のセット


届きました!!








・・・なんだか、とっても










貧弱汗汗


これで2750円!?汗




かぼちゃは小さいし、キャベツなんか地元で売ってる大きさの3分の1ぐらい汗

どこが「大盛りやねん??」と突っ込みたくなる商品汗ガクリ



1400円ほど戻ってくるので、1350円で買えた計算ですが・・・


それでも割高な気分ぼー



久々に残念な買い物でした