同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを1000万円貯めるブログ

結婚一年目の新米主婦が、なれない家計管理と格闘しながら、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。
たまに、同居の義父と義母の話題あり(笑)

目指せ、株主優待で年間100万得をする
ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

NEW !
テーマ:
ファンくるか、ポイントタウンか忘れたのですが・・・(オィ笑)


アンファーストアのシャンプー&トリートメント、7800円が800円で買えるので購入しました( ´艸`)






スカルプディー ボーテプレミアムのシャンプー&トリートメントのセットですキラキラ


・・・にしても、7800円のシャンプーセットって凄いですね・・・(゚Д゚)

自腹じゃ絶対買いません(笑)



実質無料や株主優待のシャンプーのおかげで一年程シャンプーを買わずに済んでいますラブ

日用品費が助かる( ´艸`)




そして、すぐたまから購入した、楽天の訳ありクッキーも届きましたキラキラ






6パックも入っていて1000円!!

割れてはいますが、味がしっかりしておいしかったです!ラブ

レモン味やイチゴ味、レーズンが入っていたり、アーモンド入りがあったりと楽しませていただきましたラブキラキラ

1000円計上キラキラ




それと、ルピシアからルピシア便りのおまけ、紅茶の試供品2パック(50円計上)






エリクシールからサンプル届きましたキラキラ(50円計上)






そして、近所の金券ショップで懸賞用に官製はがきを40枚購入しましたラブ(52円→50円で80円お得)


まとめて7230円計上しておきます( ´艸`)





[6月株主優待お得金額 18250円]

[6月ふるさと納税お得金額 1000円]

[6月お得金額 12840円]

[6月家庭菜園お得金額 0円]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。