昨日は母の日でした。ニコニコ

 

美JUKUでは生徒のみんなでカーネーションの水彩画を描いて、

メッセージも添えてお母さんにプレゼント!

お母さんも喜んでくれた事と思います。照れ

 

他の子の作品も(特に小学生の作品)載せたかったんですが、

ラッピングしてあげたりしていたら、時間が大幅にオーバーしてしまい…

終わり際バタバタで写真が撮れませんでした滝汗笑い泣き

 

改めて写真を撮ることが出来たら掲載するようにしますね。

とりあえず数名分ですが載せたいと思います。

 

それから、前回のブログエントリーで紹介した漫画家デビューした平木君!

金曜日発売でしたからね。タイミングよくお母さんにはいいプレゼントが出来ましたね。

(漫画の内容はちょっとアレだけどね。笑てへぺろ

お母さんにとっては、一生懸命やってる事が一番嬉しい事なんじゃないかなと思うよ。

 

…あ、ちなみにわたくしはですね、母は九州熊本の人吉ってところに住んでるんですが、

良く出来た息子ですからね、日ごろから母上様には感謝の気持ちを伝えていますからね。

「あ~もしもし?σ(゚∀゚ )オレだよ!オレ!オレ!!」って電話を入れておきました。照れ

 

 

【小5】

 

【中3】

 

【中3】

 

【高3】

 

【高3】

 

みんなそれぞれの気持ちを込めた作品で良く出来ていましたよ。ウインク