小学4年生、5年生も4月からそれぞれ5年生、6年生です。

引き続きいろんな作品を作っていきましょう。

 

では3月までの写真を掲載します。

 

今回は5年生を。

 

【和柄模写】

多少色を好みで変更してもOKということにしました。

 

【ゼンタングル‐ペン画】

年明けから入JUKUしました。

丁寧に作るとよりよくなりそうだね。

 

【水彩画(ポピー)】

描くのが速いですねー!どんどん描いちゃいます。笑

 

【水彩画(貝)】

 

【自由課題】

だいぶ以前に描いて途中になっていたのを仕上げました。

本人も言うように今の方が全然上手になってるね。笑

真ん中の♡マークのところをやって仕上げたんだけど、そこだけ周りと違う。笑

成長の証かな。

 

さぁ今年度も頑張っていろんな作品を作りましょう!!

 

興味のある小学生は体験授業に是非参加してください。