☆ママノ カグヤ 指先マッサージオイル de ネイルケアの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

都内在住40代女性の「ワタシ」が好きなモノ・コトを自分記録的につぶやきます。

Merry Xmas

eveの昨夜は遅番だったので夜まで仕事でした

Xmasデートも連休中に終えていたので、

特に何もしないままeveを終えようと思っていたところ・・・

彼がケーキを買ってきてくれていたので

23時過ぎにケーキを2人でつつきましたw


今日はお休みですが、彼はお仕事なので

これからネイルかヨガに行ってこようかと

ジェルをしていないと、ささくれとか乾燥具合が分かりやすい

乾燥が激しいときにはオイルでの保湿が一番


Xmas presentなタイミングで エル・エスコーポレーション様より、

ママノ カグヤ 指先マッサージオイル

をご紹介頂いたのでさっそく使ってケアをしています

IMG_3148.jpg

使いやすいロールオンタイプです

IMG_6583.jpg

アフリカで古代から生息する巨木バオバブの種子オイルに

リラックス、安眠効果のあるローマンカモミールの精油を配合した

100%植物性のマッサージオイル。

オイルといってもベタつきはありません

私の爪の乾燥が激しいせいかもしれませんが
ぐんぐん浸透していきます

ほのかに漂うアロマの香りに心が安らぎます

IMG_6944.jpg

ツヤっとした潤った爪先を見るとうれしくなりますね

がさつでものぐさな私ですが、お手軽にケアできるアイテムのおかげで

毎日楽しくセルフケアできています~

お値段も2,100円とお手頃ですし、女友達へのプレゼントにも良いかも

ポーチに必ず入れておきたいアイテムです


yesiiファンサイトファンサイト参加中