☆スチーマーで手軽にシワ取りの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

都内在住40代女性の「ワタシ」が好きなモノ・コトを自分記録的につぶやきます。

手軽に簡単にシワ取り&脱臭ができる

パナソニックの衣類スチーマー

IMG_5525.jpg

せっかくなので、彼にも使い方を説明して使ってみてもらいました

IMG_0291.jpg

シワの目立つ彼の仕事用のシャツ。

IMG_0282.jpg

スチームボタンを押しながら衣類の上からゆっくりかけていきます。

IMG_0286.jpg

IMG_0290.jpg

後ろもしっかりかけないとね。

IMG_0292.jpg

仕上がりはこんな感じ。

正直、アイロン掛けのパリッとした仕上がりには敵わないけど、

目立つシワはちゃんと取れています

しっかり折り目をつけたりパリッとさせたいときには

やっぱりアイロン掛けした方がよいのかな

でも、忙しいときにはスチーマーで目立つシワだけでも取れれば充分かと

次は何をスチームかけちゃおうかな~


パナソニック様のモニターとして活動中