☆携帯に便利なぷるもあコラーゲンドリンクの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

美容ドリンクブランドのオンラインショップの優もあ様より、

ぷるもあコラーゲンリッチ6本セット

ご紹介頂きました~



こういった形状でゼリーでなく、ドリンクなのは珍しいですね



コレ1本で3000mgのコラーゲンのほか、

ヒアルロン酸やGABA、ローヤルゼリー、ハチミツ、トレハロースなど

美容サポート成分が手軽に摂取できてしまうのですdes_02_03_009_f.gif

Anyaは小分けにしてポーチに入れてます

なので外出先で飲んだり、朝疲れているときに飲んだり

いつでもささっと気付いたときに飲んでます

なにより瓶入りではないので、

飲んだらゴミ箱にそのままポイッと捨てられるのがうれしい

お味もコラーゲン特有の後味・・・くさみ?もなくて

冷たく冷やさなくても飲める感じです

20130317194139.jpeg

桜も開花し始めて、少しずつ暖かくなって、

・・・花粉症の症状もピークを迎えているので、

美容ドリンクやサプリで負けない体作りをしていきたいと思います



優もあ

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中