☆いつものケアにプラス!ニュートラルケアミストの巻☆ | 私Anyaの好きなコトモノ。

私Anyaの好きなコトモノ。

ファッション、美容、ハワイ、ゴルフ、ヨット、コーヒー、お酒(主に泡系)が好き♡

そんな私の好きなモノ・コトを綴る日々。

レオローロマリス ブラッククリスタル ニュートラルケアミスト

をご紹介頂きました~

20130223141509.jpeg

インバスとアウトバスで2WAYの使い方が効果的とのことで

さっそく昨夜Bath Timeに試してみましたよ

シャンプー後に軽く水気を切って、髪全体にスプレーして、

その後トリートメントを。

お風呂から上がったら、タオルドライした髪にスプレーして

ドライヤーで乾かしました

20130223100943.jpeg

すっぴんにて失礼しますが・・・

しっとりまとまってるの分かりますかね

あと、シャンプーとトリートメントの間にミストを使うと、

トリートメントを流した後の髪がいつもと感じが違ったんです

ミスト自体は無香料なので、

使っているシャンプー&トリートメントの香りとケンカしないのもうれしい

朝セットする前にも使ってます

ミストタイプは手軽に使えるので便利ですね

200ml入って1,575円と価格もお手頃なので、

髪でお悩みの方、ぜひ一度使ってみてください



ニュートラルケアミストHP

レオローロマリス ブランドHP

レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中