本日で年内の営業終了 | 思うように資金調達ができない方へ

本日で年内の営業終了


12月30日

本日で本年の営業を終了させていただきます。

当ブログは、数多くのお客様にもお読みいただいています。

読者の皆様!顧客の皆様!仕事仲間の皆様!

今年もご愛顧ありがとうございました。

 

今年の2月、2社間契約のファクタリングをスタートさせていただいて10ヶ月。

本当に数多くの顧客にご利用いただき、想定していたよりも遥かに良い結果を出せたこと、皆様のお蔭と感謝しております。

 

今日も4件の実行をさせていただきます。

でも、この倍以上のお客様にはお断りをさせていただき本当に恐縮に思います。

ただ、以前お伝えしましたように、私どものファクタリングでお断りさせていただいた案件をバックアップしていただく提携会社も増えました。

この結果、私どもでは実行が難しかった、北海道の競走馬の生産牧場のファクタリングもお手伝いすることができました。

この年末お断りさせていただいたいくつかの案件も、年明け実行に向けて提携会社に検討していただいています。

新年はもっと審査のノウハウも熟成し、誠実な数多くのお客様の、増加運転資金、特に超短期の資金ニーズに対して、幅広く良いサービスを心掛けていきたいと思っています。

 

また、2社間契約のファクタリング以外の、アレンジサービスも、私に時間がなかったこともあって、一時、お取り扱いの件数も減りましたが、9月ぐらいからは、2社間契約のファクタリングを補完する点でもお取り扱い件数も成約件数も増えました。

また、2社間契約のファクタリングをご利用いただきましたお客様には、数多くの厚生労働省系の助成金のアドバイザリー契約をいただき、来年の5月ぐらいからは、ファクタリング額を上回るような金額の助成金を順次受給していだだけるようサービスをスタートしています。

 

来年も数多くの皆様の資金調達のご支援を僭越ながらさせていただければと思っています。

  

また数多くのお客様にサービスをご提供できるよう、優良案件をご紹介いただく方との良いご縁をいただければと思っています。

代理店加盟金など、お金のお支払いは一切不要です。

期待するのは誠実な方で嘘がない方。

そしてショートカットなど不義理をしない方であれば大歓迎です。

お気軽に bhycom@gmail.com までご連絡いただければと存じます。

 

来年もよろしくお願いいたします。



思うように資金調達ができない方へ

銀行への融資を断られた経営者の皆様へ
  

売掛金担保融資とファクタリング【売掛金ファイナンスコラム】vol.1

画期的な売掛金担保融資(1)【売掛金ファイナンスコラム】vol.2

画期的な売掛金担保融資(2)【売掛金ファイナンスコラム】vol.3

戦略的な資金調達の必要性【売掛金ファイナンスコラム】vol.4

2社間契約によるファクタリング(1)【売掛金ファイナンスコラム】vol.5

2社間契約によるファクタリング(2)【売掛金ファイナンスコラム】vol.6

 

実践的資金調達原論 「思うように資金調達ができない方へ」
へそ曲的日々雑感
ウィーン賛歌