必見TPP動画 アメリカの市民団体がTPPの問題点を糾弾する | 思うように資金調達ができない方へ

必見TPP動画 アメリカの市民団体がTPPの問題点を糾弾する



TPPに日本を参加させたい全マスコミの世論誘導に対抗するため、この動画をしばらくの間、数日に1回アップすることにしました。
TPPを考えるとき、TPPのヤバさの本質をここまで明快な動画は希少です。
とにかく、対米従属の極みである全マスコミは、安倍がTPPに参加しなければならないように雁字搦めに縛ろうと必死です
TPP問題はアメリカVS日本と言った国家間の問題ではなく、大資本が国家から主権を奪取しようとする問題で、大資本VS国民(TPPに参加する各国の市民)の問題です。
だから、この動画のようにアメリカの市民団体が、TPPの危機を告発しているのです。
できれば拡散いただければ幸いです。