仙石が兼務!は最悪のブラックジョーク | 思うように資金調達ができない方へ

仙石が兼務!は最悪のブラックジョーク

思うように資金調達ができない方へ

ひらめき電球お願い m(u_u)m
     人気ブログランキング    有名ブログランキング  よろしくお願いいたします。

 

11月23日

次の朝日新聞の記事のように、柳田法務大臣が事実上更迭されました。

ここまでは、当然。

むしろ遅いぐらいの判断だと思いますが、最大の驚愕は菅政権の最大の癌である仙石が後任となることです。


国会軽視と受け取られる発言が問われていた柳田稔法相は22日朝、首相官邸で菅直人首相と面会し、発言の責任をとって辞表を提出、受理された。今年度補正予算の速やかな成立を図るため、首相が野党の辞任要求を踏まえて事実上、更迭したものだ。ただ、首相の任命責任は免れず、内閣支持率が急落している菅内閣にとってはさらなる打撃となる。法相の職務は当面、仙谷由人官房長官が兼務する。


とにかく、驚いてしまうのは、柳田法務大臣の更迭は当然ですが、菅政権の最大の癌である仙石が後任の法務大臣になったことです。

また、検察の改革をしていく重要なポストである法務大臣を官房長官と兼務させたことにも、菅政権の不見識と言うか、民意を感じ取れない不誠実さを非常に感じます。

 

検察の民主的統制と言う民主主義国家の根幹とも言える事を今後どのようにしていくか、長い年月続いた法務官僚ベッタリの自民党政権のお陰で、この問題を正面から議論して改革しようとしてこなかったつけを、今後どのようにして改革していくのかと言う、非常に重要なことの責任者でもある法務大臣を、官房長官の兼務で済まそうとする不見識、かつ不誠実な対応は、まったくひどいものだと思います。


もうこの菅政権に対する我慢も限度を超えたと思っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。


ここで、気になったのは、ヤフーのコメントが、この件ではどんな状況になっているかで、

見てみたら、この件に関しては、

小沢氏の金の問題と違って、まっとうなコメントが多く、少し安心しました。


「仙石が一番政権の癌なのに、なぜ兼務?」のような論調のコメントが多く、そのコメントに対する、

そう思う が 、そう思わない よりも10倍以上多かったから、本当にホッとしました。


ただ、菅や仙石はNG だけど小沢はOKにはならず、 菅や仙石はNG 小沢はよりNGになっているところが、実に上手く、多くの人たちが悪徳ペンタゴンに世論操作をされていると感じるところです。

 

ひらめき電球お願い m(u_u)m
     人気ブログランキング    有名ブログランキング  よろしくお願いいたします。

  

・パチンコ業界の方、あるいは、ご人脈がある方へのビジネス情報

au携帯端末によるホール向けビジネスサービスの件ですが、弊社の紹介でも準大手のホール企業数社での導入がほぼ決まったり、当初、管理システムなんて、すでに導入しているから必要ないと言っていたホール企業の中でも、詳しい説明やデモでのプレゼンによって、他に類を見ない新規性と利便性などにご興味を持っていただき、見積もりを出すまでの段階に進んだりと、着々と拡販業務が進んでおります。・・・・・・・(記事)

 

・飲食店舗の買い取り&保証金流動化サービス

ご存知のように、店舗閉店時には、リース・割賦残金の清算、解約予告家賃の負担(通常6ヶ月程度)、原状回復費用、各種設備の処分など様々な費用や手間が発生します。

それを居抜きで買取るサービスを受けることで、自己資金支出を避け、手元にキャッシュを残して撤退できるようにするサービスです。・・・・・(記事)

 

・ガリアプラスが融資をしなくなってお困りの方へ

 

日本の独立/植草一秀

¥1,800

Amazon.co.jp

    
日本を貧困化させる経済学の大間違い/堂免信義

¥1,785

Amazon.co.jp

   
アメリカにはもう頼れない 日本の外交戦略の失敗をどう正すか/日高義樹

¥1,470
Amazon.co.jp
 
新たなる金融危機に向かう世界/副島隆彦


¥1,680
Amazon.co.jp
    
新版 副島隆彦の今こそ金そして銀を買う/副島隆彦


¥1,260
Amazon.co.jp
        
いつまでも経済がわからない日本人 「借金大国」というウソに騙されるな/三橋貴明


¥1,575
Amazon.co.jp
        
日本経済のウソ (ちくま新書)/高橋 洋一


¥777
Amazon.co.jp