予想以上に洗脳されているのかも・・・・ | 思うように資金調達ができない方へ

予想以上に洗脳されているのかも・・・・

思うように資金調達ができない方へ

ひらめき電球お願い m(u_u)m
     人気ブログランキング    有名ブログランキング  よろしくお願いいたします。
 

  

11月22日 

数日前ですが、何気なく携帯でヤフーを見ていたら、小沢さんが、若手議員に、早期解散があるかもしれないと話をしたと言う記事がありました。

菅政権の現状を見れば、当然そうだろうなと感じたわけですが・・・・・。
   

この記事に対して、次のようなコメントがあったんです。


お前もその一因だろうが
無責任な奴だ!


とんでもない、このクソ馬鹿野郎と、当然感じたわけですが、

このコメントに対して、そう思う or そう思わない が選べて、その数字の結果が出ていたのですが、ちょっとショックと言うか、これじゃ、駄目だなと思いましたね。


その結果の数字は、

・そう思う  6722

・そう思わない 419

   

もちろん、数字はこの後も変わったと思いますが、これだけ大差がついていれば、最終的にも、このような結果になったと思われます。

お前もその一因だろうが!って、小沢氏のどこが、本当に問題なのか本当に分かって、こんなコメントをを支持しているのか?と、・・・・・、

  

要は、検察に捜査され、秘書が逮捕され、検察審査会でも2回も起訴相当になって、強制起訴処分になったこと自体が悪人の証拠で、絶対にお金に汚い政治家なのだと、見事に悪徳ペンタゴンの思う通りに洗脳されていることに気づいていない人がこんなに多いとは、これじゃ、この国の未来はないと落胆しました。

法治主義も、推定無罪の原則もくそもないのは国だけじゃなく、国民も大半がそうなんだと思ったら、こりゃヤバイ!と思ったし、この程度の国民なら、持つ政権は、菅政権ぐらいの政権でちょうどお似合いなのかもしれないと、悪態をつきたくもなりました。

私も馬鹿の一人だと言うことを忘れて、非常にムカつきました。
  

しかし、待てよ・・・・、何か、救いはないものか・・・・・・・と考えるのですが・・・・・、
  

アイコンをクリックするだけだから、何度も投票できるんじゃないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これはできず、少なくとも組織的にやるのは、かなり面倒です。

サイト自体、ヤフーだから・・・・・、?????・・・・・、

  

やはり、今の日本の冴えない現状は、政治の責任云々よりも、誰あろう、国民自体の意識の問題にも大きな原因があるのかと、本当にがっかりしたところです。 

     

    

それから、数日前に、植草一秀氏の次の本が大型書店でも見かけないという記事を書きました。

 

日本の独立/植草一秀

¥1,800
Amazon.co.jp

土曜日に行った、恵比寿のアトレの中にある有隣堂で初めて発見しました。まだ紀伊国屋とか、他の大型店全てに行ったわけではないから、その辺りに行った方から見れば、この馬鹿ジジー、何をグダグダ言っているんだでしょうが・・・、

   

土曜日は、売り出されたのかと思って、暇な私は、帰り道の、三省堂の下北沢店にも続いて行ってみたのですが、やはりまだ置いてなかったですね。この本屋もかなりこの種の本は揃っているのに、不思議です。

 

売れない本だと思っているのか、それとも国策捜査で冤罪を着せられ、国と戦い、余計なことを情報発信する著者の本だから意識的に置かれていないのか、だいたい、私が興味を示す程度の普通の本は、大型店に行けば、大体、同時期にどこの店頭にも並ぶのに、このような体験は私は初めてだから、マジで不思議に感じました。

   

もちろん、家の近くの、京王電鉄の本屋には3店舗ともまだ置かれていませんでした。

   

さっきの、お前もその一因だろうが無責任な奴だ!と言うコメントを支持した方々にはぜひ読んで欲しい本だから、やはり、読んで欲しくないと言うことになっているのかもね・・・・????

 

ひらめき電球お願い m(u_u)m
     人気ブログランキング    有名ブログランキング  よろしくお願いいたします。
 

  

・パチンコ業界の方、あるいは、ご人脈がある方へのビジネス情報

au携帯端末によるホール向けビジネスサービスの件ですが、弊社の紹介でも準大手のホール企業数社での導入がほぼ決まったり、当初、管理システムなんて、すでに導入しているから必要ないと言っていたホール企業の中でも、詳しい説明やデモでのプレゼンによって、他に類を見ない新規性と利便性などにご興味を持っていただき、見積もりを出すまでの段階に進んだりと、着々と拡販業務が進んでおります。・・・・・・・(記事)

 

・飲食店舗の買い取り&保証金流動化サービス

ご存知のように、店舗閉店時には、リース・割賦残金の清算、解約予告家賃の負担(通常6ヶ月程度)、原状回復費用、各種設備の処分など様々な費用や手間が発生します。

それを居抜きで買取るサービスを受けることで、自己資金支出を避け、手元にキャッシュを残して撤退できるようにするサービスです。・・・・・(記事)

 

・ガリアプラスが融資をしなくなってお困りの方へ

 

日本の独立/植草一秀

¥1,800

Amazon.co.jp

    
日本を貧困化させる経済学の大間違い/堂免信義

¥1,785

Amazon.co.jp

   
アメリカにはもう頼れない 日本の外交戦略の失敗をどう正すか/日高義樹

¥1,470
Amazon.co.jp
 
新たなる金融危機に向かう世界/副島隆彦


¥1,680
Amazon.co.jp
    
新版 副島隆彦の今こそ金そして銀を買う/副島隆彦


¥1,260
Amazon.co.jp
        
いつまでも経済がわからない日本人 「借金大国」というウソに騙されるな/三橋貴明


¥1,575
Amazon.co.jp
        
日本経済のウソ (ちくま新書)/高橋 洋一


¥777
Amazon.co.jp