ブラックジョーク | 思うように資金調達ができない方へ

ブラックジョーク

11月21日②

朝日新聞の記事です。

法務大臣の知識がなく、なぜ法務大臣になったのか分からないと言っている人物が、国民にとって、とても大きな問題である、検査の在り方について主導すると表明したって!!!!!叫びドクロ

菅政権自体が迷惑な存在ですが、この大臣も超迷惑。

いい加減にして欲しいと思いませんか!

   

柳田法相、続投の意思「検察の信頼回復へ改革案示す」

国会軽視発言が問われている柳田稔法相は21日午後、「検察の在り方検討会議もやっとスタートしたばかりであり、一日も早く信頼回復に向けてしっかりとした改革案を提示していきたい」と述べ、辞任はせず、引き続き法相を続ける考えを示した。東京都内で記者団に語った。