植草一秀氏の本が書店に並んでいない?????? | 思うように資金調達ができない方へ

植草一秀氏の本が書店に並んでいない??????

11月19日②

日本の独立/植草一秀
¥1,800
Amazon.co.jp

数日前、この本を買おうと何件か書店を回ったけど、

私が行った、三省堂下北沢店やブックファースト新宿店。

そして、家の近くの京王電鉄の書店、啓文堂書店の、明大前・下高井戸・桜上水各店には置いていませんでした。

体調を崩していたので、まだ紀伊国屋書店や、その他の大型店には行けてないから、なんとも言えませんが、三省堂下北沢店やブックファースト新宿店に置かれていないのは不思議です。

なんか、まずいのことでもあるのかしらと・・・・

考えすぎでしょうけどね。