民主党はこんな政権をまだ続けるのか! | 思うように資金調達ができない方へ

民主党はこんな政権をまだ続けるのか!


思うように資金調達ができない方へ

ひらめき電球お願い m(u_u)m
     人気ブログランキング    有名ブログランキング  よろしくお願いいたします。
 

    

11月16日

菅政権の民意を問うと言って惨敗した参院選以降、北海道補選に続いて、福岡市長選挙でも負けました。

要は菅政権になってから、選挙で負け続けている訳です。

今回は、地元で評判が良くないとは言え、現職の市長が自民・公明が推す新人に負けたのだから、民主党にすればかなり深刻な話だと思います。

関連記事は株式会社TVQ九州放送ホームページのニュースからです。


民主系現職に大差で勝利 福岡市長に高島宗一郎氏初当選

14日行われた福岡市長選挙で現職を破って初当選を果たした高島宗一郎氏は一夜明けた15日決意を新たにしました。

自民、公明両党の支援を受け、立候補した高島氏は民主などが推薦した現職の吉田宏氏に大差をつけて破り初当選を果たしました。

 

このような状況になっても、民主党はまだ菅・仙石体制で行くのでしょうか。

前原もくだらないですね。

最早、菅政権の崩壊は近くなったと思います。

菅政権が早く潰れないと、民主党も終わり!

とにかく、日本の国益のためにも、国民にとっても、菅政権が崩壊することは大歓迎です。

民主党代表戦で、菅政権を作った民主党の政治家と党員の皆さんは、今の事態をどのように思っているのか、マジで聞いて見たいところです。

さあどんな時限爆弾が破裂するか・・・・・・・・


菅直人にもあった「政治とカネ」の重大疑惑 週刊現代Online

2週連続で 菅首相のきたないマネー特集  週刊現代 - 愚直の 日々雑感 - Yahoo!ジオシティーズ

もっといっぱいありそうな予感・・・・

  

しかし、ここまで無残に無能な首相と官房長官は見たことないですね。

 

ひらめき電球お願い m(u_u)m
     人気ブログランキング    有名ブログランキング  よろしくお願いいたします。
 


ひらめき電球ファイナンス&ビジネス情報

・パチンコ業界の方、あるいは、ご人脈がある方へのビジネス情報

au携帯端末によるホール向けビジネスサービスの件ですが、弊社の紹介でも準大手のホール企業数社での導入がほぼ決まったり、当初、管理システムなんて、すでに導入しているから必要ないと言っていたホール企業の中でも、詳しい説明やデモでのプレゼンによって、他に類を見ない新規性と利便性などにご興味を持っていただき、見積もりを出すまでの段階に進んだりと、着々と拡販業務が進んでおります。・・・・・・・(記事)

 

・飲食店舗の買い取り&保証金流動化サービス

ご存知のように、店舗閉店時には、リース・割賦残金の清算、解約予告家賃の負担(通常6ヶ月程度)、原状回復費用、各種設備の処分など様々な費用や手間が発生します。

それを居抜きで買取るサービスを受けることで、自己資金支出を避け、手元にキャッシュを残して撤退できるようにするサービスです。・・・・・(記事)
    

・ガリアプラスが融資をしなくなってお困りの方へ

 

      

ひらめき電球お奨めする本の情報


日本の独立/植草一秀

¥1,800

Amazon.co.jp

    
日本を貧困化させる経済学の大間違い/堂免信義

¥1,785

Amazon.co.jp

   
アメリカにはもう頼れない 日本の外交戦略の失敗をどう正すか/日高義樹

¥1,470
Amazon.co.jp
 
新たなる金融危機に向かう世界/副島隆彦


¥1,680
Amazon.co.jp
    
新版 副島隆彦の今こそ金そして銀を買う/副島隆彦


¥1,260
Amazon.co.jp
        
いつまでも経済がわからない日本人 「借金大国」というウソに騙されるな/三橋貴明


¥1,575
Amazon.co.jp
        
日本経済のウソ (ちくま新書)/高橋 洋一


¥777
Amazon.co.jp