今年もJ2開幕!(湘南2 - 1京都)@BMWスタジアム | enojiroの「たまにはボーっとするのも必要!」

enojiroの「たまにはボーっとするのも必要!」

旅とサッカー依存症「enojiro」の慌ただしい日々。

今年も、Jリーグディビジョン2が開幕。サッカー

気分的には、待ちに待ったというよりも、開幕してしまった・・・。

って感じ。


結局、胸スポンサーは今年も無しでスタート。しょぼん

それに、アジ・田原・幸平・反町監督も今や過去の人。


といっても、開幕してしまったので、あとはトコトンやるしかない・・・・。

そう自分に言い聞かせて。メラメラ


ということで、水曜日のトヨタスタジアムに続き、 Shonan BMWスタジアム平塚へ。


本当は、キックオフに間に合う予定でしたが、仕事が長引き気が付いたらキックオフ20分前。

大慌てで平塚に向かいましたが、さすがに遅刻。

今年は、試合前にトラブルが起こることが多い。しかも3試合連続。

enojiroの「たまにはボーっとするのも必要!」

すでに、試合は始っていました・・・・・・・。むっ


今節の相手は京都。去年は後半戦と天皇杯の3回対戦して全敗。


ほとんどの人が京都が勝つと思っていたのかも知れませんが、

後半ロスタイムに見事に逆転。クラッカー


劇的な勝利となりました。合格


ただ、まだ1つ勝っただけ。

いつも、初めは調子いいのですが突然失速するので、気を引き締めて。


戦いはこれからですよ。