明日1/18(水)は中之口子育て支援センターでヨガ | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

おはようございます。

週末の大雪がちょっと一段落したところですが、皆様お元気ですか?雪

雪の降る地域は、雪かきや雪道運転など大変です…。(^▽^;)

大人には面倒な雪も子供には天然の遊び場ですね。

我が家の子供達が小さかった頃はよく庭に雪の滑り台を作ってソリ遊びをしました。

今となっては誰も私のロマンに付き合ってくれる人はいません。

(さ、さすがの私も一人でソリ遊びはしないです…)

何だか寂しいな。ちーん。(T_T)

 

さてと、気を取り直して、

明日1/18(水)は中之口子育て支援センターでママヨガをします。

時間は午後2時から30分位を予定しています。

 

ついつい家で籠りがちなこの季節、ちょっとでも外に出てう〜んと背骨を伸ばしてみましょう。深呼吸してみましょう。

お正月のご馳走を食べてつい緩んでしまったボディもちょっと引き締めましょ。にやり

 

どうぞお気軽にお越し下さい。