アドラー心理学を使った子育て講座 STEP 開講! | B*HAPPY!

B*HAPPY!

フラワー/ポーセラーツ/グルーアートデコでの
アクセサリー、インテリアオブジェ、ギフト制作
時々開催レッスン・イベント情報

B*HAPPY! ~ Gift & Wedding ~


皆様、楽しい連休を過ごされましたでしょうか?音譜

私は、

今年第一回目の本牧デコサロン(詳細は後日改めてニコニコ と 

恩師 STEP リーダー鈴木美穂さん のお誕生会クラッカー があり

とても楽しい休日となりました音譜


と、ここで…

そのお誕生会で決定した朗報がありますベル




全ての「親御さん」におススメビックリマーク 

鈴木美穂リーダーによる今年の

「STEP勇気づけセミナー @ 元町中華街」 開催決定です!!


初回は 5月11日(月)10:00~

* 2回目以降は、参加者との相談で(月)又は(木)日程等詳細を決めていきます 

* 場所等詳細はお申込み頂いた方にご連絡致します



うちには小学生の息子達がいるのですが…

STEPとの出逢いは、彼らが幼少期の頃。

もう私はトニカク子育てが辛くて辛くてしょぼん

何をどうやっても心が晴れなかった時に

鈴木美穂さんの開講するSTEP勇気づけセミナーに救われ

今ではあの頃が嘘のように家族とラブラブ楽しい毎日ラブラブ! 

子供達との日々が嬉しくて幸せ一杯ですラブラブ


そんな、私の人生を変えてくれたSTEP 勇気づけセミナーとは

Systematic Training for Effective Parents の略で

アドラー心理学に基づいた

コミュニケーショントレーニングです!

詳細はこちら⇒ http://www.miho-s.net/step-yuki.html


私のみならず、

鈴木美穂さんに救われ劇的に変化したお母さん達を

何人も目の当たりにしていますので、

子育てに違和感を感じている/子育てが辛い

という方達には是非是非受講して頂きたく

今回ここにご紹介させて頂きましたアップ


興味のある方、お問合せ、お申込みは

こちらのメッセージか

bhappyokohama ☆ gmail.com (☆→@に替えて下さい)

までご連絡下さいませニコニコ