横浜山手/埼玉 デザインの楽しさを伝える                デコ☆サロン B*HAPPY!       ~ Gift & Wedding ~

フラワー/ポーセラーツ/グルーアートデコでの
アクセサリー、インテリアオブジェ、ギフト制作
横浜 本牧山手・埼玉 蕨でのレッスン・イベント情報
女性のサロン立ち上げ支援

デコ☆クラフトサロン B*HAPPY! へのご訪問誠にありがとうございます♡


理論とルールで技術をしっかり習得しながらデザインを楽しむお教室です

センスは後から付いて来ますのでご安心下さい


フラワー デコレーション (生花・アートフラワー・プリザーブド) → 詳細
 

デキャル デコ (ポーセラーツ&デコパージュ) → 詳細   


クリスタル デコ アクセサリー (グルーアート・レザーデコ) → 詳細  


◆アロマフレグランスストーンNEW → 詳細


お守りジュエリー宝石白ハッピーカラーチャーム → 詳細

センセーション・カラーセラピー → 
詳細

 色と香りの共感覚によるセラピーシステム

 色彩心理は、日常生活にはモチロン制作活動にも活かせます!

 カラーセラピスト/ティーチャー養成講座は最短3日~


【 デザイナー / インストラクター 養成コース 】

 資格を取得して、ショップやお教室運営をしませんか?

 フラワー・ポーセラーツ・デコ・センセーションの資格が、最短2日~取得出来ます!

 サロンの立ち上げコンサルやイベントへの出展等、フォローUPも致します!


【 ホーム デコ サロン】

 デコレーション好き♪手作り好き♪プレゼント好き♪ の会員制サークル

 月に一回、自由な創作活動を楽しんで頂いております♡


 ◆ 横浜元町教室  毎月第1~3土曜日 12:30~ 元町中華街駅より徒歩5分

 ◆ 埼玉蕨教室  毎月第4日曜日 13:00~ (20016年2月現在満席となっております)

 ◆ 横浜山手教室 隔週火・木曜日 13:00~ 


【 オーダーメイド制作 】

 ◆ その方に合ったオリジナルアクセサリー

 ◆ 店舗、サロン、レストランの装飾・ディスプレイアレンジメント、ギフト、ウェディングブーケ

  ご要望に応じて制作致します



体験レッスン・お問合せ・お申し込みはこちらのフォームへ ⇒ ☆★☆

オリジナル転写紙・作品販売 ⇒ ネットショップ http://bhappy.theshop.jp/


                        


テーマ:

B*HAPPY! ~Gift & Wedding~

 

今日は台風であらゆる予定がキャンセルなので汗

(朝5時前に起きてお弁当を作ったのですがー笑い泣き

またしても久々の作品ご紹介です↓

 

横浜は午後になっても依然雨風が強く荒れています

皆様、今日は一日どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ

 

 

(左上)光触媒アートフラワーの向日葵リース

(右上)グルーアートデコのインストラクターコース

(大切な作品写真は撮り忘れました!ガーン

(下段)国立でパステルアートのお教室を主宰されている

マリンカ先生のアロマフレグランスストーン

 

(右上)うっちんそば

元町クラスの近くにある沖縄料理のお店で

レッスン前に皆さんと時々ランチします♪

(下段)幸せを運ぶてんとう虫のプリ・トピアリー

てんとう虫はラッキーアイテムなのだそうですよ~ラブラブ

 

  

今月はお盆休みが入りましたが、

9月は通常通り

第1~3土曜日@元町クラス

第4日曜日@さいたまクラス

開講致します ウインク

見学・体験随時歓迎です!

お気軽にご連絡下さいませ⇒ bhappyokohama☆gmail.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

B*HAPPY! ~Gift&Wedding~

 

暑中お見舞い申し上げます晴れ

 

7月から諸々多忙につき

かーなーりご無沙汰になってしまいましたえーん

 

今更ではありますが、

ママフェスでのプチ講師養成講座や

出張レッスン等の作品をご紹介しますイヒ

 

 

今年7月7日の「ママフェス@アートフォーラムあざみ野」も大盛況!!

猛暑日でしたが、なんと2千名強の参加者があったそうですよー

 

   

(人数が多く、時間も限られていたので、皆様の作品写真が撮れず…

残念でした~汗

 

この時↑に作って頂いたのは

☆モチーフのペンダントだったのですが、

 

image   

 

本日はその作品とお揃いになる

☆ピアスの出張レッスン音譜  とても楽しい午後でした~ニコニコ 

 

   

 

7月はその他にも

埼玉へ呼んで頂き沢山のママさん方と時計のデコレッスンや

 

  

 

カゴバッグレッスン、定例のフラワーにポーセラーツレッスン等々

 

   

  

 

盛り沢山で、私も楽しい1か月でした爆  笑

暑い中、お運びくださいました皆様、どうもありがとうございましたラブラブ

 

引き続き暑さに負けず、

素敵な夏をお過ごしくださーいドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
B*HAPPY!  ~ Gift & Wedding ~
 
お陰様で デレデレ
7月7日ママフェス@アートフォーラムあざみ野
でのグルーアートデコ講座
「星に願いを!キラキラ☆スター☆デコアクセサリー」
事前予約分満席となりました
!!
ありがとうございますm(__)m

あとは当日先着2名様分のお席をご用意して...
お待ちしております~
キラキラ

外の暑さにも負けないくらい
熱気ムンムンなママフェスにになりますよー
ルンルン
(今日はホントに暑いですねー滝汗 皆様お気を付けください!)

会場で直接お目に掛かれますのを楽しみにしておりますラブラブ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
B*HAPPY!  ~Gift&Wedding~

7月7日木曜日  笑顔で働きたいママのフェスタ@あざみ野 
で開催させて頂きます
グルーアートデコの
キラキラ☆アクセサリー講座
お陰様で残席3名様となりました!

1,000円という破格の受講料で
流行りの☆モチーフネックレスが作れます(≧∇≦)

{B033F6B8-3D3A-471C-8D9B-6AA0E100227D}

後日、お揃いの☆ピアスやリングも半額で作れる特典付き!

お申し込みは
bhappyokohama☆gmail.com
まで
フルネームとご連絡先をお送り下さいませ

他にも沢山の講座や出展があり、
一日中楽しめるフェスタです!
皆様のお越しをお待ちしております♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

B*HAPPY!  ~Gift&Wedding~

 

やーっと 

B*HAPPY! オリジナルの香水瓶モールドが2種類出来上がりました~♡

 

  

 

厚みを変えることもできますし、

リボンやらイニシャルやら

色々貼り付けてオリジナル瓶を作ることが出来まーす♬

 

他にも新作モールド、続々入荷中!

 

単発レッスン・協会資格取得コース開講中ですので

詳細はお問合せ下さいませ

 

bhappyokohama☆gmail.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

B*HAPPY! ~Gift&Wedding~


横浜山手西洋館で6/4~6/12に開催される
「花と器のハーモニー」
私が所属するヨーロピアンフラワーデザイン連盟も出展し、

Len Alkemade先生が
ブラフ18番館を装花されます!


6月4日(土)12:30~15:30は
私もすぐ近くの新山下でフラワー体験会を開催します


お花好きの方♡ 是非お立ち寄りくださいませ (*^▽^*)







image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)