†明けました† | H4ー2 OTAKU日和

H4ー2 OTAKU日和

愉しいヲタク L I F E

2ひよこ015ねん明けましたI




暫く更新をしていないにもかかわらず
我blogへお越しくださり
ありがとうございます(≡^∇^≡)



マイペース更新となりますが
2015ねん
ヨロシクお願い致します
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Mrs.けるびるさんからの提供ですダウンダウン



黒執事  ヒツジセバさん爆弾



Mrs.けるびるさんは
相変わらず変〇化が止まらずです爆弾 (笑)








さてさて、
ワタクシ ちぇるしーちえるの萌え近況ですが、今年春からのアニメ放送が決定しております うたのプリンスさま3期に萌え待機しておりますひらめき電球


見事に激ハマり致しましたアップアップアップ(笑)


今までのちぇるしーには考えられなかったうっすら本にまで過激にハマりこみ、サイトや店舗にまで通いつめ、お気に入り作家さま方に萌えを提供してもらい、幸せを満喫しておりますドキドキドキドキドキドキうたプリ


今年は
うたプリに
益々  熱くなるでしょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


他のH4メンバーにも
熱くなる萌えが沢山ありますので
萌え近況を語ってもらいたいですねひらめき電球


こんな
オタク萌えパワーズですが
ヨロシクお願い申し上げます合格