パーティー開催レポート20131221 | 恋活、婚活パーティーならポーチュ

恋活、婚活パーティーならポーチュ

広島、山口、岡山、島根、鳥取、愛媛で婚活パーティー&お見合いパーティー、カップリングパーティーを開催しているポーチュのブログです

2013年12月21日アステールプラザ

参加人数:男性15名、女性16名 合計31名(1名当日CL)

連絡先交換率70.9%



今回も早期満席を頂きました。まことにありがとうございます。

Xmas直前ということもあり、今回は増席ではなく

翌日に追加開催をさせて頂きました音譜


いつものごとく個別トーク前の相性クイズでは

あっちこっちで笑い声が聞こえてきますにひひ


会話開始前にニコニコ笑顔になれるので、

スムーズに会話に入れるとご好評を頂いています音譜

※クイズの内容は秘密にさせて下さいm(__)m


そして、今回から新コーナーの導入です!!

もちろんアンケートやお客様のお声を参照させて頂きました音譜




各個別トーク終了時にメモタイムの追加です書く

【今まで】

相性クイズ⇒個別トーク(最後に第一印象の記入)⇒お相手交代

☆人数回繰り返し


【今回から】

相性クイズ⇒個別トーク⇒メモタイム(第一印象記入とメモ)⇒お相手交代

☆人数回繰り返し


当パーティーの場合、もともと個別トークのお相手交代時は

時計を止めて男性の移動を確認して相性クイズを行ってから

次の方とのトーク開始&時計スタートだったので、


慌ただしさがなく、気持ちを切替えて次の会話に臨めると好評でしたが、


更にビックリマークメモタイムが加わり、

個別トーク時はメモの必要が無く、会話に集中できるようになり、

メモタイムで何を会話したか?印象は?etc

落ち着いてメモを取れるようになりましたクラッカー


その分、パーティー説明を簡潔にまとめたり、

配布資料の回収方法の工夫等で時短を行い、

パーティーの時間が長くならないように努めています音譜


今回も連絡先交換率は70.9%と高く

一組でも多くご成婚につながるカップルが誕生されることを

お祈り申し上げます


もしかしたら、お二人で星空ドリミネーションに行かれる方も

いらっしゃるかもしれません音譜



今回もあたたかいお言葉をありがとうございます!!

ジラソールのパーティーがより素敵な出逢いの場になるように

努めて参ります!!


そして、以前のパーティーにご参加頂いた方から

交際をスタートされた旨の嬉しいご一報もございましたクラッカー

まことにおめでとうございますビックリマーククラッカー


スタッフのモチベーションも高まりますビックリマーク

ありがとうございますm(__)m


Party de B.GIRASOLES



最近、更新が滞り、申し訳ありません