ビューティーナビに登場中! | ビューティガレージ代表の「美容業界を変える!」ブログ

ビューティガレージ代表の「美容業界を変える!」ブログ

『美容業界に新しい価値を創造し、サロンビジネスの繁栄に貢献する』をテーマに、日々改善・進化し続けます!

美容室検索サイトでNo.1の呼び声高い「ビューティーナビ 」さんに、私のインタビュー記事が掲載されました。


荻窪CEOの悪戦苦闘ブログ ~美容業界に伝説を!~
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/10th/talk/beauty_garage/index.html

※ちょっと変な髪形のおっさん状態になっていますが



この企画はビューティーナビさんの10周年企画ということで登場しているのですが、そもそもは、いつも懇意にさせていただいてるビューティーナビ佐々木さん (美容業界ではIT支援の第一人者として有名なイケメン取締役!)からの依頼だったので引き受けたのです。


荻窪CEOの悪戦苦闘ブログ ~美容業界に伝説を!~
佐々木さんです!


実際、佐々木さんとの対談はとても楽しくかつ有意義な内容だったんですが、記事を見ると、なんと、その張本人の佐々木さんが登場しておらず、相手はただ「ビューティーナビ」となってしまっています。



佐々木さんが登場しない(出来ない?)理由ももちろん理解しているのですが、ちょっと一抹の寂しさを禁じ得ませんでした・・・・

※前回のインタビューまでは登場してるし!