みなさん、もうご存知だとは思いますが、3年半続いてきたベイキャンが来週月曜日22:30~の放送をもって終了することになりました。

私は大学二年生の時から、一期生としてベイキャンに関わらせてもらって、その間にサマキャンレポーターになったり、一年間留学で海外特派員になったりと、かなりベイキャンにはお世話になりました。
そしてベイキャンの立ち上がるところから終わるところまで、メンバーでいれたことを誇りに思っています。

実際、留学帰ってからは、なかなか自分の将来のこととか色んなことが渦渦していて、ベイキャンにコミット出来てない部分はありましたが、ラジオという私にとっては新しい媒体の魅力に気付かせてくれたbay Girls campusそして、何より、私たちのプロデューサーである、bayfmの須賀原さんには感謝しています。

将来、まだまだどうなるかわかりませんが、このベイキャンで頂いた経験を胸に私自身も進んでいきたいと思っています。


そして、最終回なのに、私、なんと、収録に参加出来ていません!!!(T_T)
なのですが、ベイキャンの喋り手がみーんな、大集合してるので、ぜひ最後のベイキャン、私もリスナーとなり聞くので、みなさんも是非最後の月曜日22:30~bay Girls campusよろしくお願いします!!

そして3年半の応援、どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!