ゆっくりいきたいねぇ~ | ゆうさんのブログ

ゆっくりいきたいねぇ~

 

みなさん、こんにちは~!(^O^)/



なんだか、あっという間に4月も終ってしまいそうで


怖いです。


まだ、いかないで~!!





前日21日の我が家のブランチは、


和食でした。割り箸



ノンストップで笠原シェフが作っていた


エビとソラマメのがんもも居ます。


他は、鮭と厚焼き玉子、納豆、糠漬け、青汁。


美味しゅういただきました。ニコニコ





この日は、秋元和美さんのステージで


お楽しみいただきました。音譜



心地よい歌声とピアノの音色に


ついウトウトと...。...




そんな気持ちの良い空間でした。


次回の出演は、ただ今調整中。


 楽しみにお待ちくださいませ。( ̄▽+ ̄*)




そして本日4月22日(土)は、


池田公生&お洒落倶楽部の出演です。音譜



ジャズに懐メロ、ポップス、オリジナル曲と


盛りだくさんな内容でお届けしてくれますよ~。




みなさま、是非足をお運びくださいませ。


お待ちしておりま~すビックリマーク(^-^)/ charge ¥2000


http://www.newtonesapple.info/