1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 11:05:21

週末はデュオライヴ♪

テーマ:ブログ


みなさん、こんにちは~!(^O^)/




明け方から?降っていた雨


もう止んだようです。


蒸し暑い注意報?


今宵は、ビールが美味しそうですな。( ̄▽+ ̄*)




前日26日の我が家のブランチは、


アジの干物丼でした。割り箸


とろ玉鶏だんご汁と

野菜サラダ、お新香、


デザートにオレンジ。


美味しゅういただきました。




この日のNew Tone's Appleは、


吉光寺智子さんの出演でした。音譜



お洒落なアレンジのサウンド。


歌声も耳心地よく届きます。




いらっしゃったみなさん、


ゆったりとされていました。( ̄▽+ ̄*)



次回の出演は、6月8日(水)です。


お楽しみにぃ~ビックリマーク





そして本日27日(金)は、


もりながね の登場です音譜



上長根明子(pf)&森永達哉(gt)





週末はお二人の弾けた演奏で、


心身ともにリフレッシュしてくださいませ。



皆様のお越し、お待ちしておりま~すビックリマーク(^-^)/ charge ¥2000


http://music.geocities.jp/newtonesapple/schedule.htm





AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 11:20:41

ジャジーなサウンド

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは~!(^O^)/



梅雨入り前の何とも言えぬ暑さ。


まだまだ序の口なんでしょうね。(;^ω^A




前日25日の我が家のブランチは、


ごまだれ冷やし中華。割り箸



我が家では、ごまだれは珍しいです。


たまにはいいな。( ̄▽+ ̄*)


懐かしのコーヒーゼリーもいただきました。ニコニコ




この日のNew Tone's Appleは、


海老原淳子さんの出演でした。音譜




しっとりと ガッツリと


ジャズを中心に


心地よいサウンドを奏でてくれました。




次回の出演は、6月29日(水)です。


お楽しみにぃ~ビックリマーク




そして本日26日(木)は、


吉光寺智子さんの出演です。音譜


素敵な演奏と歌で、


心地良い時間をお過ごしくださいませ。




皆様のお越し、お待ちしておりま~すビックリマーク(^-^)/ charge ¥1000


http://music.geocities.jp/newtonesapple/schedule.htm




AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-25 11:21:24

ごきげんよう!

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは~!(^O^)/



世の中変な事件が多いですね。


巻き込まれないように、用心しなくちゃですね。かお




前日24日の我が家のブランチは、


和食でした。割り箸


鮭と九条ネギ入り玉子焼き、ウィンナー、


ほうれん草のおひたし、お新香、野菜サラダ、


ご飯の上には、焼きたらこと青しその実、


デザートに冷やしわらびもち。


美味しゅういただきました。ニコニコ





この日のNew Tone's Appleは、


伊藤よし子さんの出演でした。音譜



ゆったりとした雰囲気



馴染みの方を中心に、


楽しいトークで盛り上がりました。(‐^▽^‐)




次回の出演は、6月18日(土)です。


お楽しみにぃ~ビックリマーク





そして本日25日(水)は、


海老原淳子さんの出演です。音譜



ジャジーなサウンド満載!


魂の歌を届けてくれるでしょうね。( ̄▽+ ̄*)




皆様のお越し、お待ちしておりま~すビックリマーク(^-^)/ charge ¥1000


http://music.geocities.jp/newtonesapple/schedule.htm






AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 11:27:13

ギターデュオでした。

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは~!(^O^)/



体感では昨日より今日の方が暑いような...。


のっ、喉が渇く~。




前日23日の我が家のブランチは、自分が担当。


これを作ってみて~と指定されたのが、


シチリア風アンチョビとパン粉のパスタ。フォーク



イタリアの家庭料理らしいですが、


なかなか美味しゅうございました。ニコニコ





この日のNew Tone's Appleは、


ギターデュオでした。marika_bass




gt 藤谷 典史   gt/vo 二宮 純一




二人でライヴをするのは初めてとの事でしたが、


斬新なサウンド、お互いの掛け合いが


ワクワクさせてくれました。(‐^▽^‐)




ジャンルも幅広く、


同年代の自分には懐かしい曲も沢山ビックリマーク




集まった皆さん、納得のライヴでした。


て事で、8月12日(金)に出演決まりました。

皆さん、宜しくで~すビックリマーク




モウちゃんブレイク






ハムけつセクシー?


あっ、オスでした。にひひ





さてさて、


本日24日(火)は、伊藤よし子さんの出演です。




いつも楽しい雰囲気を作ってくれます。


今日も外は暑そうですが、


避暑感覚でいらっしゃって下さいませ~。( ̄▽+ ̄*)





皆様のお越し、お待ちしておりま~すビックリマーク(^-^)/ charge ¥1000


http://music.geocities.jp/newtonesapple/schedule.htm

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 11:14:49

今週はオールライヴです!♪

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは~!(^O^)/


今週も宜しくお願いしま~す!!




週初めから30℃超えとの事ですが、


35℃に慣れていたせいか、


さほど厳しさを感じません。


既に色んな所が麻痺しているのかはてなマーク(;^ω^A




本日23日(月)のNew Tone's Appleは、


ギターデュオです。marika_bass


gt 藤谷 典史   gt 二宮 純一



アップルではお馴染みの藤谷氏。


今宵は新しいサウンドをお届けしてくれるようですよ~ビックリマーク




楽しみ楽しみ音譜



皆様のお越し、お待ちしておりま~すビックリマーク(^-^)/ charge ¥2000


http://music.geocities.jp/newtonesapple/schedule.htm






いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。