お祝い事はいいやね~。( ̄▽+ ̄*) | ゆうさんのブログ

お祝い事はいいやね~。( ̄▽+ ̄*)


みなさん、こんにちは~!(^O^)/




朝方はだいぶ冷え込むようになりましたね。


温かい格好して出かけないと、


風邪ひいちゃいそうですな。(;^ω^A




前日21日の我が家のブランチは、


牛すき釜玉うどんでした。割り箸



そうです。


丸亀製麺のCMで気になって再現したそうです。


いなり寿しと共に、美味しゅういただきました。ニコニコ






この日のNew Tone's Appleは、


伊藤よし子さんの出演でした。音譜



フラワー〇〇たん登場でテーブルには花とキャンドルが。クリスマスキャンドル




そして間もなく誕生日ということで、


皆様から花束のプレゼント音譜


素敵な夜になりました。ニコニコ




次回出演は、11月10日(木)です。


お楽しみに~ビックリマーク




そして本日22日(土)は、


池田公生氏(pf)&石沢美都さん(vin)のデュオです。音譜



久し振りにヴァイオリンの音色が響き渡ります。


楽しみですね~。( ̄▽+ ̄*)




心地よいひと時をお過ごしくださいませ。


皆様のお越し、お待ちしておりま~すビックリマーク(^-^)/ charge ¥2000


http://music.geocities.jp/newtonesapple/schedule.htm