今宵は元気になるステージですよ~!♪ | ゆうさんのブログ

今宵は元気になるステージですよ~!♪


みなさん、こんにちは~!(^O^)/




しばらく太陽見ていませんが、


元気に?してるんでしょうか?にひひ



前日23日の我が家のブランチは、


長崎ちゃんぽんでした。割り箸



野菜たっぷり栄養満点!


美味しゅういただきました。ニコニコ





この日の New Tone's Apple は、


海老原淳子さんの出演でした。音譜



素敵な演奏と歌声で、


お越し頂いたお客様を魅了。


素晴らしいステージでした。( ̄▽+ ̄*)




次回の出演は、10月14日(金)です。


お楽しみに~ビックリマーク






そして本日24日(土)は、


夏山美樹さん(vo)&大森史子さん(pf)のデュオです。音譜




今宵も元気印炸裂!


素晴らしい演奏と素敵な歌と笑顔で、


楽しい時間を作ってくれそうですね。(‐^▽^‐)





皆様のお越し、お待ちしておりま~すビックリマーク(^-^)/ charge ¥2000


http://music.geocities.jp/newtonesapple/schedule.htm