お二人のために... | ゆうさんのブログ

お二人のために...

 

みなさん、こんにちは~!(^O^)/

 

 

 

前日20日の我が家のブランチは、

 

ゆで豚肉のにんにく炒めでした。割り箸

 

 

ふと食べたくなって、リクエストしました。

 

意外と手間がかかるらしいです。(;^ω^A

 

美味しゅういただきました。ニコニコ

 

 

 

 

この日のNew Tone's Appleは、


土曜シャンソンでした。音譜

 

 

vo:堀 麗子 vo:葛木希佳美


pf:野秋聖子 b:大津昌弘

 

 

 

昨年他界した麗子下の妹さん、


今年他界した青柳ひろ子さんの追悼を兼ねたステージ。

 

 

 

縁の深い方がお集まりになり、


心のこもった歌われていらっしゃいました。

 

きっと、お二人に届いていますね。

 

 

 

余談ですが、


カホーンの彼は、ある方のご子息。


分かるかな?ウシシ