グラタンです | ゆうさんのブログ

グラタンです


 みなさん、こんにちは~。(^O^)/



 朝晩は、だいぶ凌ぎやすくなりましたが、


 昼間はまだまだですね。ニコニコ汗



 外では、ツクツクホウシが鳴き始めました。


 夏の終わりを告げるセミ。


 秋近し~ ですね。( ̄▽+ ̄*)







 30日の我が家のブランチは、


 『 エビマカロニグラタン 』 でした。ナイフとフォーク


ゆうさんのブログ-110830朝食


 今回は、自分が当番。


 本来なら、日曜に相方の実家へ持っていくはずだったのですが、


 「色々あるから」義母との事で、


 この日に回りました。


 焼きが甘いのは、早く食べたかったから...。にひひ


 味に支障はないのでね。べーっだ!







 この日のアップルは、海老原淳子さんの出演でした。音譜

ゆうさんのブログ-110830


 外は雨がふっていたようですが、


 店内は落ち着いた雰囲気で時を刻んでいましたよ~。得意げ



 この日は、歳の近い従兄弟も遊びに来て、


 久し振りにゆっくり話せました。ニコニコ




 海老原さんの次回出演は、9月15日(木)です。音譜






 携帯もしも~し! くるみさ~んっ!

ゆうさんのブログ-110830くるみ

 「ごはんですか?」ハムスター



 呼んでみただけです。にひひ





 本日31日(水)のアップルは、伊藤よし子さんの出演です。音譜


 のんびりゆったり


 共に、楽しい時間を過ごしましょ~。(^-^)/



 そそっ、『 チキンマカロニグラタン 』 がありますよ~。ニコニコ