どんドン丼っと3連チャン | ゆうさんのブログ

どんドン丼っと3連チャン


 みなさん、こんにちは~。(^O^)/


 本日も快晴の東京地方でございます。晴れ


 心もぉ~ からだもぉ~ 元気元気で参りましょっビックリマークにひひ






 29日の我が家のブランチは、


 『 豚さらだ丼 』 でございました。割り箸


ゆうさんのブログ-110829朝食



 片栗粉をまぶした豚肉を焼いて


 醤油、酒、みりん、酢、砂糖をまぜたタレをからめて完成。


 お酢が効いていて、サッパリして美味しかったです。ニコニコ





 この日のアップルは、CDでのBGMでお楽しみいただく日でした。音譜



 そんな中、


 今週土曜にライヴを行う北川氏(tp)が遊びに。音譜

ゆうさんのブログ-1108291




 お馴染みのギタリスト藤谷氏も久し振りに。音譜

ゆうさんのブログ-1108292




 

ゆうさんのブログ-1108293


 ありがとうございました~。ニコニコ






 くるみさん。


 「 なにはてなマーク お食事中よビックリマーク

ゆうさんのブログ-110829くるみ

 え~っ、すっすみませんでした。


 でも...


 食事を与えたのはわたくしですからっ! べーっだ!




 本日30日(火)のアップルは、海老原淳子さんの出演です。音譜


 歌もピアノもトップクラス。


 ジャジーな夜を過ごしましょう。(^-^)/