ちょっとそこまで | ゆうさんのブログ

ちょっとそこまで


 みなさん、こんにちは~。(^O^)/


 F1&Moto GPで少々寝不足気味でございます。にひひ




 本日もいい天気でございますねぇ~。晴れ


 気温はそれほど高くなく、


 北よりの風が心地よいです。得意げ





 さてさて、昨日の休日。


 しっかりスタミナつけないと。


 なので、ハイッビックリマーク


 丼物続いてます。べーっだ!


ゆうさんのブログ-110828朝食


 いつもの 『 ネバネバ丼 』 に、『 秋鮭の味噌汁 』 。割り箸


 食べ終わった後に、「ウォーーー!」っと雄叫びビックリマーク



 は、あげませんでしたが、


 元気モリモリになりました。にひひ !







 この日は、会い方の実家にお邪魔する事になっていたのですが、


 家の前はごらんのあり様。

ゆうさんのブログ-110828


 朝からの渋滞。 お昼を過ぎても変わらぬ光景。


 渋滞の先は 『 豊島園 』 です。


 夏休み最後の日曜。 しかも晴れ。


 こんな日は電車で行かなくちゃぁ~...。シラー




 バスも3~40分は遅れている模様。


 なので、地下鉄 地下鉄 右矢印バス バス 右矢印 電車 電車 に変更しました。





 実家ではビール尽くし。


 在宅6時間ほどでしたが、


 常に箸とグラスを手にしていたような...。


 飲みすぎ? 食べ過ぎ?


 いやいや、総括すると、楽しすぎ~でしたぁ~。ニコニコ


 すっかり長居してしまいまして~...。


 家に帰っても夕食不要でした。にひひ



 実家の飼い猫、アメショーのマック君も楽しんでいたのかな?

ゆうさんのブログ-110828マック






 留守番のくるみはふて寝です。にひひ

ゆうさんのブログ-110828くるみ





 本日29日(月)のアップルは、CDでのBGMの日。音譜


 皆さんと、のんびりとトークでも楽しむとしますかな。得意げ